カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



フリースペース的ななにか(告知)

この記事は一番上に来るようにしてあります。。

このblogは「お菓子の棚」というHPの1コンテンツになりました。
左下のリンクから行けます。
「お菓子の棚」は私の描いた絵やveldandi鯖での活動や同人情報やら
色々ある総合サイト(?)となっております。
よく探すと私の詳細プロフィールとかも載ってますw

freyaのブログだけ見れればいいやーって人もいるでしょうが、
「お菓子の棚」の方も見て頂けると私がとても喜びますw
更にWeb拍手でコメント送って貰ったりすると小躍りしますw
コメントにはトップページで返信しますー。

誰がこのblog見てくれてるか把握してませんが、
もしよければ「お菓子の棚」の方もどうぞよろしくお願いします。。

生存報告

めっきりROに入る時間が少なくなったので生存報告をしようかと。
でも、このブログも不定期だし見てもらえてるかわかりませんw
なので・・・。



ちょっとコールしてきました。V1とV3とVF5?
VF5はバリケードだけ残ってたんで、
HW出してバリケード壊してからAXでエンペ割りました。。

Gvの途中には・・・



めったに拝めないドラキュラさんがいたので倒したりも。
実しか落ちませんでしたが・・・。



えーとあとは・・・。
SS整理してたら出てきたのとかを。
ETのとある階でなぜか入れちゃうとことか




「ただし魔法は尻から出る」とか・・・。




あと、かなり前のサンドイッチ練習の動画があったんで貼り付けておきます。
まだハチ倒し始めでスプリントリング落ちてないかドロップ気にしてたりしてますw

ひなだん!

バレンタインイベントがホワイトデー対抗戦になって、
転送も便利になったりしてますねー。
龍のイベントの時もアマツの時も忘れ去られたGH転送もありますねー。

でも!
監獄マニアとしてはもっと嬉しいのがあるんです!



これ!ひなだんです!
これがどこにあるかというと・・・



なんと古城の目の前!
アルベルタとアマツと古城のひなだんはリンクしてて、
アルベルタ→古城前というように行けるんです!
GH転送よりも便利ですw
まあ私はシャーマンリングの転送でGH入口から古城に飛べるので
シャーマンリング2個所持してはいるんですがね・・・w


今日はふらふらとぽたこさんの横で支援したりサンクしてみたり、
ふらふらと砦歩いて誰もいないエンペを叩いたりしてました。
持ってたのが治癒杖だったんで、素手で叩いてました・・・。
結構それを見て去って行く人やちょっと叩いて削ってくれる人いましたけど、
EMCして阿修羅どーんとか結局やられてましたw

ふらふら

私はよくふらふらしてます。
狩りとかしないでふらふらして話して、
またふらふらして別のとこで話して、
とかよくしてます。

まあこれはfreya内でふらふらなんですが、
先日ちょっとLydiaの方までふらふらしてきましたw

Lydiaはfreyaにもキャラがいるロゼさんがいるサーバーです。
でも、予備知識全く無しで行ったので、
どこにいるかもわからずメッセで聞いてみたりして、



会えましたー!
Lydiaのロゼさんと、生ろしこさんです!
ロゼさんの動画に出てくる人でfreyaの人は会えますが、
ろしこさんはLydiaに行かないと見れないんで
(あれ?freyaにもキャラ一応いるのかな?ちょっとわかりません。。)
会う事ができて嬉しかったですー。


あ、そうそう、大事な事をこのブログでいい忘れてました・・・。
この度、総合(?)HPを作りまして、
絵とか、veldandiでの事とか(これはまだ書き始めてはいないんですが)
あとこのブログも含めての総合サイトになります。
→このブログは総合サイトの1コンテンツという事になります。
URLはこちら↓

お菓子の棚
http://okashi107.whitesnow.jp/

いやもうお菓子の詰め合わせの時点でお菓子をまとめたつもりだったんですよ。
で、そのそれを更にまとめると・・・いいの浮かばなかったんです。
まあお菓子とか詰め合わせが一杯載ってる棚って事にしました。。
一応棚の方をトップページとしてー ってのが私の考えですが、
「絵とかveldandiとか興味ないー」「freyaだけでいいー」
って人もいるかと思うんで、そういう人はお気に入り・ブックマークはここのままでいいかと思います。
(それ以前にこのページをお気に入り・ブックマークにしてくれてるか不安ですが・・・w)
まあでもそういう人でも、ちらっとでいいから見てもらいたいかなーとは思いますが・・・w

という事なのでよろしくお願いしますーー。

カンカン




めずらしくインしているオーラWS持ちさんを見かけたんで、
貯まってた14本のSoCと7本の治癒杖とブックとかロープを叩いてもらいました。

SoCが+9 2本成功!
と出だしはよかったんですが治癒杖は+8でクホホ
ブックとロープは+10狙ってクホホ。。。
+9ブックとか微妙すぎるし後悔はしてません。

+9SoCが2本ってだけでかなり満足です。
1本は確実に売りますが、
もう1本は2nd教授に受け渡すの面倒だから持たせておこうか売ってお金を優先するか・・・。

そいえばバレンタインの事考えてて
ショコラフィナンシェが「チョコを巡る争いだ」と聞いたのをどう捕らえ間違えたか
お菓子の世界のチョコのゴーレムに戦いを挑むってのがもやもやとでてきたので絵にしました。
4コマのテンプレート使ってるけど特にオチはないです。。。



なぜかBL○ACH調にw
なんだかんだいいながら毎週読んでるからちょっと描いてみたかったw
ショコラフィナンシェの武器はフライドチキンです。
スタナーはフライドチキンに見えるっていわれてからもうフライドチキンにしか見えなく・・・w
 | HOME |  » ▲ page top


