カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく課金しちゃったんで

3アカ目のキャラ達を紹介しておきます。作った順だと6アカ目のキャラなんですがねw



88槍騎士。ステはSTR>VIT>DEX>INTです。
前所属してたGのマスタの偽者キャラですw
課金して見てみたらステpが89とか余ってて、この先ソロする気もないし全部VITに振りました。
名無しとかトールみたいなとこの前衛やってみたいなーとか思ってます。



87GXクルセ。ステはINT>VIT>DEX>STRです。
このキャラも見てみたらステpが112とか余っててVITに全振りw
これも前衛やってみたいなーと。。
画像は今日ペコ乗ろうとして実際にやったことですorz


86ダンサ。ステはDEX>AGI>INTです。
ダンサだけど中身アチャです。ジオ撃ってただけです。Job50だけどダンサスキル1個もとってなくて余り49pあります・・・。
これからは踊りとったり、PTだとVITがほしいのかな?
中途半端になっちゃうかもですが、PTで役に立てるキャラになりたいなあ。
画像は、この日記書くちょっと前のクエ途中です。
剣どいてくれないとその位置はきつすぎます(TT



76リンカ。ステはいまのところINT>VIT=DEX。魂型です。
ソウルリンカーかわいい!って作ったはずなのになぜかスマイル愛用するキャラに・・・。
魂とかで色々遊びたいです。


あと1キャラは露店商人。ほんとはAR用BS志望だったんですが、手が回らなくて@@;


あげたいキャラは何って言われたらAXとかさげとか殴りとかになるんでしょうけど、こっちのキャラ達でも遊びたいなーと思っているんで声かけて貰えたら嬉しいです。
ではダンサのクエの続きへ・・・。
すんなりいけば名無しクエも3キャラやりたいとこですが、剣がどこに行ったか・・・。
スポンサーサイト

キャラ紹介

まずは、持ちキャラの紹介でも。
他にもいっぱいキャラいるのですが、今よく動いてるのを紹介します。
私のキャラの名前は2種類あって、普通の名前のと、ケーキやお菓子の名前をつけた子がいます。
blog名の"お菓子"はそこから来ています。

まずは普通の名前のキャラ達


メインキャラのハイプリです。D>V>I のステの純支援型です。
なんだかんだで一番思い入れがある・・・と思います。



最近まで放置ぎみだったけどやりだしたAX。現時点では I >>S>A>D>V 。
SBr型を避けれるようにしたらモチベが上がりました。



みんなのお財布を握っているケミ。1stキャラで50転だったりします。
ホムはバニルミルト。まだ進化前です。




ここからはお菓子の名前のキャラ達


HWIZ。INTを90で止めて今はひたすらDEX上げてます。まだまだ詠唱遅いです(TT
時計2で遊ぶキャラのはずが監獄で遊ぶキャラになって、いつの間にやら転生まで。。



MEプリです。INT105で止めてDEX振ってちょっとVITもあります。
ポタ用に2PCで置いてある事が多く、狩りとかは少ないかも(汗



I-Dさげ。監獄遊び用です。
教授なんか無理ーと思いつつもちょっと意識しちゃったりしますw



殴りプリ。一番新しいキャラです。
元々プリやアサを動かしてたので器用貧乏ながらもAGIを持ったプリというのは動かしやすいです。



付与さげ。4色の属性石とハエとさかなを持って各地に飛びます。
その為、頭装備とかも重量かかるのでつけてません。敬意をこめて「先生」と呼んでます。




まずは簡単な紹介までで、そのキャラについて書く時においおい書いていければいいなーと思ってます。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。