カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



FWとFBがあれば 2

「INTあってFW10とFB4さえあればなんとでもなる」
と前に書いたんでやってみました。

開始時のLvは確か53/38だったと思います。
前のスタポで52/38のSSがあって、
その後Baseだけ1あげたはず・・・。

手段はクエをちょこっとと狩り。




クエはフィゲルの細かいのとベインスの黒い石、
飛行船+飛行船追加をやりました。
低Lvなので調整したり順序を考えてやりました。



狩りは監獄です。
分厚い教範を2つ使いました。



その結果数時間で68/50になりました。
INTがブレス(Lv9)こみ105。
もう少しDEXを振ったらAGI を振ろうかなーと。



スキルリスト。多すぎ@@;
ブレス10予定でJob50まであげたんですが、
INT105確保できてるし、使い勝手よさげなので
速度1を先にとってみました。


監獄で出たエルで未精錬の防具でも精錬しようかなあと考え中。
(肩だけ既製品だったので精錬済み)



※訂正※
AXの話+お金稼ぎ(10-21) の中で
昨日は砂を知り合いのランカーさん1人(1人知ってるランカーさんがいます)に。
とありますが
昨日は砂を知り合いのランカーさん1人(3人知ってるランカーさんがいます)に。
の間違いでした。
3人知ってる人いてそのうちの1人って事かきたかた・・・。
 | HOME |  ▲ page top


