カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



計測

お金稼ぎにローグで1時間スリッパに行ってきたついでに
どのくらい稼げてるのかみてみました。


ローグのスペックはこんなかんじ。
これにバーサクpと2PC支援です。
ASPD184まであがります。

あと火付与もします。
スリッパへのDAダメが平均1200くらい。

狩り方は基本飛び。
SP少な目だったら歩き。
盗作はほぼ使わないけどヒール10。
デモパンもおいしくいただきます。

出費は
狂気2個とさかな7くらい。



NPC売りしない物はこんなでした。


NPC売りする物。
ネイチャは砕いたらこの数に。
平均よりかなり少なめ;;

まあこういう結果で、
処理は満足できる早さなんですが、
そこまで稼げるというわけではないですw



 | HOME |  ▲ page top


