カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教授での臨

教授になって、ちょこっとMob叩いて変換3とチェンジを取っていざ南へ!

69の組める臨なんてなかなかありません!!


暫く見てたり会った人と話してたりしたらタナ臨が教授も募集してたのに気づきました。
入ってからかなり待ったんですが、一回狩った後、ご飯休憩等で30分あけたあとに
またこのメンバーで行きませんか?と。
他のみんなも待ちが長くて狩りちょこっとじゃもったいないしと全員賛成で、
休憩後にまたタナトス行きました。

タナトス、とにかく忙しいですw
変換してスナさん2人にチェンジして変換してハイプリさん2人にチェンジして、
冠さんにもパラさんにも、そしてSW出したり蜘蛛出したり@@;
70台にしては激しい狩りでした。


最後は登ってみて
パンダまじりで全滅w



その後パラさんが別キャラのハイプリさんでいた臨に。
(元はタナはハイプリ3で別に前がいたんですが、前の人が行方不明になり
 この人がパラをだしてくれたのです。)
Gv時間も近いという事でタナメンバー揃わなかったんですが狩りをしようと。
トールへ行く事になりました。


固定狩りでしたが、
みんな面白いようにあがって
とても楽しかったです。

元々私はトール好きでぷりのトール装備集めてたのを使ってましたが、
↑のハイプリさんもトール慣れしてる感じでした。
でもなにより避けられがちなトールだけど行ってみようーっていうのがよくて、
いいメンバーに出会えたなあって思いました。



教授は今、スカーフつけたりたれ猫つけたり、実用でとんがり・頭巾つけてますが
これ!という頭装備が欲しかったりします。
やっぱり、ここは黄色いリボンを目指すしか!?
となると・・・

            _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i   
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..

またお世話になります・・・?
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。