カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひさびさ

PCの方はたまーーに再起動かかったりしますが、
W先生に教わった事してからは再起動せず。
ただ、たまーーにしかならないから直ってるかどうかわかりませんw


Wizをやったり、とあるキャラをひっぱったりしてました。
今まで借りたことはあるけどまあいいなあ程度に思ってたアイシラが
監獄行ってみたら神装備だと気づき、監獄で気づくあたり私らしいというか。。。

てことでアイシラ風の道標買っちゃいましたw
他の頭装備でINTあがったりするより、テレポのがうれしいですw

と、大きな買い物をしてお金なくなったところに・・・

「黄色いリボンが売ってる」との情報ががが

30M。21.3Mも足りませんでしたが、W先生が貸してくれました。
この機を逃したら次いつ露店でるかわからなかったので即買い。

そして、必死の金策で24時間たつ前に返しましたw
借金は嫌いですw


で、今後の事で、やっぱりお金もいろいろほしいだろし、
ひっぱりながらスリッパでもやろかなーとか画策中。
まずは消した付与FCASのかわりに付与セージを♂垢にほしい。
30分付与なれちゃってると教授の20分付与がどうも・・・。

♂マジ作って、少しあげたあとにもげーの人に手伝ってもらったんですが、
いろいろやばかったです。



アイシラやばい、アヌビスおいしすぎw
手伝う事はあっても、一次職(転生含め)でアヌビス食べさせてもらったのって
はじめてだったんです。これはやばすぎるw

無事Job50なったので、これから転職試験だー。
モンスター研究になりませんように。。。
 | HOME |  ▲ page top


