カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


トールとか中ボスとか

風邪をひいてしまったみたいです。熱とか咳とか、いいもんじゃないんでみなさんも気をつけてください。


トール3Fのお誘いがあったのでプリで行きました。

HPさん・HWIZさん・教授さん・ケミさん・プリさん・私という構成で移動狩りです。
カーサもその場で処理で壁に持っていくのは剣だけです。どんどん狩って行きます。
トールペアの事を思い出して参考にしながらやってました。

普段のトールとは違う狩り方で、私以外は狩りなれてる人で、HWIZさんと教授さんの支援担当だったので(Wizさん支援の苦手意識がなかなか克服できません。。)怒られないかびくびくしてました。

一応プリメインのつもりですし、色々な狩り方を経験したり数こなしたりしてもっとうまくなりたいです。もしよければまた誘って下さいー。




スパノビを作ろう!と思いつき天使の~セットを集めるのに中ボス巡りもしました。

露店で天使の口づけ(頭)2個と天使の加護(鎧)1個買った後に、結構落としたはずだし買わないで狩ろうと思ったんです。

プロ←←とプロ↓←のボーカル、フェイヨン↓←と迷宮の森1のさすらい狼、マンドラ森のエクリプス、プロ←←←とコモド→→→のトードなど行ってみました。

エクリプス探しながら茎集めたりトード探しながら空き瓶集めてました。
迷宮の森3も行ったんですが、バフォ様とゴスとマスターリングとボーカルが同じとこにいて死にましたw

結果、天使の温もり(肩)2個と天使の再来(靴)2個出ました。10%なんですがわりと出る感じ。手持ちの合わせて2セット+天使の守護(盾)1個余り。

cは何がいいのやら・・・HPもないですが、INT型にしようとしてるのでSPの方が気になります。
茎と空き瓶は最近停滞気味で元気ないやむにゃさんに元気だしてほしいのであげちゃいました。



書き忘れてましたが殴りプリも1Lv上がって83なってます。まだまだ育ち盛りです。
スポンサーサイト

コメント

はっけーんw

昨日は遅くまでトール付き合せちゃってごめんよぉ・・
風邪引いてるって知らなくて・・・

早く直してねw天然も治るといいね^^

>>つかぴさん
だるくて寝たり起きたりしてて起きた後だったんで、遅くまでとかはあんまり関係ないんですよー。
ただ、途中でやっぱりだるくなっちゃったんです。。

もうだいぶよくなってます。
私はとろいとかどんくさいとかだけで天然ではないですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/10-cd14ef11

 | HOME |  ▲ page top


