カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



せんき!

EMC取れたし遊んでみようという事でGvでてみました。
動画動画動画。 右下のやつクリックすると全画面なります。

まずプロの砦をみて、V3行きました。



Gvの重さか、床が白くなる もげー

やさいの同盟





またV3行こうとしたら、そう(仮)さん達とばったり。



またV3へ。またふるぼっこ。



もう一度、いちお様子見。
どうみても共闘じゃないのを確認。



反撃開始!
とりあえずいたさっきの同盟のHWを攻撃。
槍投げ槍投げ。強い属性パイクなのは気にせず槍投げ。




このあと、N4攻めとかV2とかの動画もあったんですが、
モザイクかける処理がなんか重くなっちゃって、かけずにあげてあるんです。
いちお名前とかでちゃってるので限定公開という形になってます。

私が動画あげているのは「zoome」というところで、
そこに登録してもらって(動画上げない人でもだいじょぶ。無料です)
私のメイト(mixiでいうマイミクみたいなもの)になってもらえるとメイト限定公開動画見れます。
よくわからない人とか聞いてくれれば教えます。
モザイクかけない方が画質とかいいです;;

できるだけ簡単にみんなに見てもらえるように処理したのをブログあげてるんですが、
処理かけようと進めていくと途中でPCの反応なくなるくらい重いところがなぜか;;

Gv結果としてはL5一回コールしただけですが、
エンペを割るだけとかじゃなくて、人と絡んだり、EMCしたりしたんで面白かったです。

とりあえず基本共闘とか言ってるGvギルドはある程度数のいるGvギルドに対して共闘なだけで
私1人に対しては排除のようですw

コメント

楽しそうなことしてるねw

共闘ってても・・・ウチにも阿修羅しちゃうひとが・・w
養子でGv楽しんでる人とかにするんだもん・・・

しかもウチのGの人なのに・・・w
そーゆうの見るとちょとせつなくなるw

あいや・・、うつってるしw
しかもAXどついてるとこまで、これは恥ずかしいw

俺だけモザイクがおかしくね!?

TSFのHWさんはリア姉貴ですwwwww
動画見て笑いましたw
この日のGvはテスト勉強のためGvには出てなく、隣の部屋から姉とその友人の楽しそうな声を聞きながら英語と奮闘してたorz
LKがどうのこうの叫んでたのできっと君のことd
そしてSGで凍ってたIONAさんはゴス持ちだと思われたと思う、たぶん。
TSFのSノビさんのFBは鬼だと思う。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/104-0e7b6c8a

 | HOME |  ▲ page top


