カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すいません

超めずらしく というかブログでははじめてリアル話。

コーヒーをのんでいました。
ミルクと砂糖いれます。

こんなかんじ↓店はかなりこみこみ


人 人 空 私 1
--------
人 人 人 2  3

とそこに2・3の人の友人がきました(4)。
4の人はきたぞーみたいに行ってちょっとしゃべった後
あいてないので他の場所にコーヒーをもっていきました。

私は1の人に
「すいません。(前二人の方を手でささっとかざしながら)
 こっちとかわればここ空席だから3人で・・・(あいてる席さしながら)」
すると1のひとが
「あっ すいません。」
私(2・3の人に)
「すいません。こっちとかわれば3人で」
2・3の人
「すいませんー。」
あとからきた4の人
「すいません。」
移動後私(1の人に)
「すいませんいきなり」
1の人
「すいません、きづかないで」

その後1の人の恋人さんらしきひとがきて
私がここどうぞーといってちょっとコーヒーむりやりのみほしてでてきて
1さんと恋人さんらしき人
「「すいません ありがとうございます」」


日本人・すいません多すぎ でもそれでつうじる!便利!

で、ネカフェならコーヒーいっぱいのめるし個室じゃん!
ってきづいて今ネカフェでなんとなくこれかいてます。
最初からきづいてれば・・・もげー。

コメント

とてもわきあいあいだ!
自分も無意識にすいません言ってそうだ。

>>Watakkoさん
すいません万能すぎますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/105-1355e870

 | HOME |  ▲ page top


