カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スパノビ作成

ノビがスパノビになれたんで、育成過程を。

最初はアカデミーバッヂを貰う為の依頼2種(プロンテラとアルベルタの依頼だけ終わらせれば最終試験まで受けれます)の制限Lv34まで上げちゃって、バッヂを貰ってから狩りでLv45にする予定でした。
なので、2PCメタリン壁で34までさくっと・・・と思いやっていたんですが、やりながら「ノビだと依頼の報酬のJobを捨てる事になるなあ」と思い予定変更。
45まで上げてスパノビになってから依頼をする事に。


最初の予定でバッヂ貰ったらソロで毒キノコ叩いてLv45にしようと思ってたので試してみたんですが、壁でLv30まで上がってたけどきついです・・・。
更に予定変更してウルフ叩く事にしました。

ウルフMB作戦。ブラストクリップを持ってMBしながらウルフ叩きます。
4匹くらいまでならリンクで来ても回復叩いてなんとか耐えれます。STR1でも4回MBすると倒せます。
回復は倉庫に貯まっていた初心者用赤ポと現地で拾う化けエサ・にく。


かなりウルフがおいしいので、わりと楽にLv45なりました。
INT上げてたんでSP的にも楽でした。

ただ、この狩りのデメリットは・・・ウルフがうるさいですw
MBで4匹同時に倒したりすると倒した時の泣き声が特にうるさかったですw


倉庫の初心者用赤ポは減りまくりw
狼の爪と獣の皮だけ数えてみようとしたところ画像の結果に。
イチゴは倉庫のと混ざっちゃいましたが、イチゴも結構貯まりました。


倉庫にもあるけど、途中でエルダーウィロー寄り道して拾った古木の露30個とポポリンが落としたべと液30個で無事転職できました。



INT型というのだけ決めてて、まだステスキルは悩み中です。
幅が広すぎて夢がひろがりんぐなのですが、AGI 振って回避率向上取って、ある程度のFLEEとINTとDEXのあるタイプが候補にあがってます。

楽だったんですがLv45まで上げるという目標あってやってたんで(普段の狩りはLv上げって意識はないです)、転職してちょっと解放された感じがしました。
AXにccしてSBrLv1で蛙狩りまくりして気分転換しました。
スポンサーサイト

コメント

うちもスパノビほしいいい!でもノビで挫折しそうw
集中10に回避向上もとれるからAGI低めでも回避タカイヨネ!
D極+集中でTS高速詠唱もかなり素敵w

スパノビかわいいしw
いおなさんっぽい!

おおー!
スパノビ転職おめでとう!!!

スパノビちょっと興味あったんだけど45まであげるのしんどくてあきらめてたんだよねぇ
アカデミー実装された今なら作りやすいのかな。

>>りりさん
書いたとおり30以降はソロだったんでウルフで45って結構楽ですよー。
魔法じゃなくて近接型ならAGIから上げれますし、どっちでもウルフはうまーです。

夢はひろがりんぐですがスキルが98取れても全っ然足りないくらいですw
回避向上とって集中は取れずに他のとることになりそうー。



>>つかぴさん
スパノビかわいいですねー。
でもつかぴさん何でもかわいいって言ってるようなw
こういう遊び心満載のキャラを私っぽいって言ってもらえると嬉しいですー。



>>らこさん
ありがとうですー。

↑でりりさんのコメ返信にも書きましたが、45はしんどくないですよー。
アカデミー後からやったけど、先にやっちゃってもいいかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/11-e7f6b2d5

 | HOME |  ▲ page top


