カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ふらふら

私はよくふらふらしてます。
狩りとかしないでふらふらして話して、
またふらふらして別のとこで話して、
とかよくしてます。

まあこれはfreya内でふらふらなんですが、
先日ちょっとLydiaの方までふらふらしてきましたw

Lydiaはfreyaにもキャラがいるロゼさんがいるサーバーです。
でも、予備知識全く無しで行ったので、
どこにいるかもわからずメッセで聞いてみたりして、



会えましたー!
Lydiaのロゼさんと、生ろしこさんです!
ロゼさんの動画に出てくる人でfreyaの人は会えますが、
ろしこさんはLydiaに行かないと見れないんで
(あれ?freyaにもキャラ一応いるのかな?ちょっとわかりません。。)
会う事ができて嬉しかったですー。


あ、そうそう、大事な事をこのブログでいい忘れてました・・・。
この度、総合(?)HPを作りまして、
絵とか、veldandiでの事とか(これはまだ書き始めてはいないんですが)
あとこのブログも含めての総合サイトになります。
→このブログは総合サイトの1コンテンツという事になります。
URLはこちら↓

お菓子の棚
http://okashi107.whitesnow.jp/

いやもうお菓子の詰め合わせの時点でお菓子をまとめたつもりだったんですよ。
で、そのそれを更にまとめると・・・いいの浮かばなかったんです。
まあお菓子とか詰め合わせが一杯載ってる棚って事にしました。。
一応棚の方をトップページとしてー ってのが私の考えですが、
「絵とかveldandiとか興味ないー」「freyaだけでいいー」
って人もいるかと思うんで、そういう人はお気に入り・ブックマークはここのままでいいかと思います。
(それ以前にこのページをお気に入り・ブックマークにしてくれてるか不安ですが・・・w)
まあでもそういう人でも、ちらっとでいいから見てもらいたいかなーとは思いますが・・・w

という事なのでよろしくお願いしますーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/120-27c7b542

 | HOME |  ▲ page top


