カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新ログイン方法めんどくさー

周りに聞いても絶賛大不評な新ログイン方法。
せめて違うアカウントに変えるのをもう少しやりやすくしてほしいです。。


まずは最近モチベの上がってるAX。
元々はINT>STR>VITのSBr予定だったんですが、転生前と違い避けれないのが凄まじくモチベを無くしていて放置されてました。人と相談したりしてAGIも振ったINTバランス型(?)みたくする事にしたら、避けれて楽しくなりモチベも一気にあがりました。

今日はスリッパに行ってみました。
Hitが足りてないのでSTR部分が当たればSBr一発なんですが、当たらなかったりディフェンダー使われたらSBrの後少し叩いて倒します。

経験値おいしい金銭おいしいといい事だらけのスリッパ。
問題点はネイチャが重いのくらいです。
人によっては飽きるといいますが、私はローグで篭ってても飽きないんでだいじょぶ。
シフ系なら錐、モンクだと特化チェインと敷居がちょっと高いんですが、ちょっと篭ればその分取り戻せるくらいの凄い金銭効率です。露店しなくてもzenyになるのもいいですね。



次にさげと遊んでくれる人がいたのでさげをやりました。Lv90にして初のソロじゃない狩りです。

両手LKさんとペアで名無し2に行ってみましたが・・・わきすぎであっけなく(;;
このLKさん、FLEE300↑ASPDも支援ありだと190なる凄い人なのですが、
画像だと見えませんがスローターがわきまくって、、、
プリなしペアで骨投げゾンビから回避ないさげはダメージ食らいまくるし、プリなしでこのペアではちょっと無理でした。


場所を変えて氷Dへ。
LKさんのGMのハイプリさんがいきなり現れて支援をしてくれました。
PT要請しましたが「お気になさらず」と。。
このハイプリさんちょっと変わったステでどのステも振ってあるんです。
ゲイズティが攻撃してるのにあっさり避けてたりw
LKさんが斬りかかって私は後ろからLBとかTSしてました。LA入るとかなりいいダメでてました。。

監獄ソロ好きで作ったさげですが、PTも凄く楽しかったです。
AXもさげも楽しんで狩りしてるんで、LVあげーって感じじゃなく上がっていくのは嬉しいですね。

コメント

モンクの追い込みで篭ってたんですが
AGIじゃなくなったら篭れなくなりました((( ;゚д゚)))
今はポタあって回復も楽になったのに(´・ω・)
と暗い初コメント(U´Д`)ワンワン

新ログインめんどくさいねぇ。
ログイン後に従来のログインダイアログが一瞬でるところに
やっつけ感が!

何であんなログイン方法になったんじゃろね

相変わらずの廃っぷりで何よりデスネ

>>ここさん
避け発勁のがいいけどAGIない人もやってますね。
でも元がAGIあった人だと辛いですね(TT


>>わたっこさん
それ私も思いました!w
取り敢えずアカウント変えるのとか面倒ですね。。。


>>さばさん
なんか、向こうの都合でユーザーが望んでた事じゃないですよね・・・。


>>リコッテさん
ひどすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/3-cf302b5d

 | HOME |  ▲ page top


