カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はずかしす

余裕がなくなってしまうとだめです::

溜まり場で90台で狩りーてなると、私=プリて感じで
今は他のあげたいーって、でもプリなのがちょとあったりして
どうせ溜まり場いってもプリ言われるだけ思ってちょと行くの避けてました。。。
発光させたいとか思っちゃって、他の人があげたいキャラで私プリとかで
心に余裕なくなっちゃてて・・・。

前いたとこでも他いっぱいキャラなのに
もう私=プリ出して当たり前みたいな感じあったりして、それが嫌だったりで。。

でも避けてる間とかもさげあげに付き合ってくれる人とか居たり、
昨日溜まり場行ってみたらさげでいいよー言ってくれたり、
私避けてるのにみんな優しくしてくれて、避けたりしてる自分がはずかしすで。。。

私も同じようにみんなに優しくしたいなーっていうかそんな風に思って。
ちょと元気ないとか言われて様子が変なの気遣ってくれたりとか
ほんと、ありがとうございます。私も心に余裕持ってみんなに優しくしたいと反省。
第一、教授欲しいって思ったのはみんなの役に立てそうだからなのに、
それあげだけしかみてなくて余裕なくしてるんじゃ本末転倒だと。。。


ほんとにみなさんすいませんでしたm(_ _)m そしてありがとうございます。
私はばかだからすぐ道を間違えてしまいますが、
優しく正してくれる人達に恵まれて、とても嬉しいです。




ここから普通の日記。
トールに何回もいけましたー。
プリ+さげで、さげメインのみも一回ありました。


さげはデリュージでSGの威力をアップさせたり
CBやTSで共闘とか凍ったインプ割ったり。
プリいるときはデリュージ以外プリばかり動いてましたがw



殴りとコンボモンクさんでSD4も。
この人はメインのプリでだとあまり手伝いにならなくてレベル高くて発光近いので力になりたいなーと思ってたんです。
回転率あがっていい感じでした。



ボス狩り遊びもしてみたりw
ファラオのが綺麗にとれてたんでぺたり。


やっぱり余裕持って遊ぶ心持ってやらないと
楽しさも減っちゃいますねw

スポンサーサイト

コメント

ココロのゆとりは大事だねぇー今後もいおなさんらしさでROを楽しめるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

プリ=自分とかってのはすごいわかるーうちもそゆ時期がかなり長くて支援嫌いな私もHPになった位ですから(==

うちは休止しちゃう身なんでなんともいえんけど殴りとセジの発酵式には駆けつけますよ(ぇ

うんうんw

好いお話ですねw

(*^ー゚)/~~

早速足跡ぺとり。
私もプリメインだから、周りはプリを期待してるんだろうなあと思う事度々です。
プリメインの人なら誰もが一度は思う葛藤なのかも
しれませんね。w


>>りりさん
りりさんのいう私らしさってのは
やっぱりのんびりマイペースですよねw
必死とか似合わないかww

休止とか関係なくこれからも仲良くして下さいねー。



>>つかぴさん
どこらへんがいい話なのかわからないけど・・・w
まあこれからは普通に戻ります。



>>るるさん
いらっしゃいませー。
やぱそういうもんなんですかねw
まあ、今回みたく変に必死にならない限り
私はお手伝い大好きなので・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/46-7b0e692c

 | HOME |  ▲ page top


