fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今月は

先月は騎士垢を課金してみて、課金が切れたのですが、
今月はまた違う垢を課金してみました。



↑の99アサと85モンクがいる垢です。
が、85モンクはAGI が全くないので作り直す予定です。
よりスリッパを狩りやすい避け発勁という型にしようかと。。
スポンサーサイト



コメント

DAで4kすごいっ!

どんなステ装備なんですー!?

>>らこさん
ステは装備なしで
STR96+6 Agi73+10 VIT38+2 INT2+4 DEX45+8 LUK10
この動画だとTBhグラと錐で支援なし。
今はQThマインと錐で支援ありでやってるんで
もっとダメでてますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/53-bdf4dc4b

 | HOME |  ▲ page top