カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かぼちゃ祭り

入ってるGの同盟がGvで前半一時間かぼちゃを被ってやるとの事だったので、
普段はGvしませんが一時間だけでてきました。

人がいっぱいいるんで、プリがいいかなーと思ったんで、
自分のGのマスタキャラが課金切れてて上納再設定できないけど、
まあ別にいいかーとプリでGを貰って出ました。


アフロの時は5人くらいですが、
規模が違いますw
SSは割って転戦だったんで、
実際はもっといます。


色んなとこ行って攻めたり防衛してみたり、
どこかの段あるER前で待機してるとこにグリムしてる人いるから
ルアフで炙ってみたらリンクにあるAXさんでEDPでやられたりとかw
アフロのボスも遊びに来てくれたりとか、
大きなGがどんぱちやってる真ん中でかぼちゃ被って花火あげてたら攻撃されなかったりとか、
色々楽しかったですw

一時間があっという間にすぎてしまったんで私は先にあがらせて貰いました。
またこういうのがあるなら、同盟のGvも出てみたいですねー。
スポンサーサイト

コメント

えへへ・・・へへっ・・・へ・・・(・ω・)

楽しかった

エンブまでかぼちゃ一色で
面白かったですねー
お祭りっぽいのもいいなぁと思いました(*^-^)

おひさw
ブログはじめたんだねー。これからちょくちょく
見にくるねー(*^-^)

>>慧羅さん
さすが本職(?)のEDPSBは即死でしたw


>>やむにゃさん
楽しかったし、後半はよくわからないですが、
砦という結果が出てて、よかったですねー。
またあると嬉しいですw


>>鼎さん
おおおおお!
鼎さん おひさですー。
ちょくちょく更新してますんで、
ぜひまた見に来て下さいー。

面白かったねw

どうせなら、最後までカボチャでしたかったなw

エンブまでかぼちゃで驚きました( ^)o(^ )
お祭り的なGvってのも楽しくていいもんですよね。

V4に行ったあと影響受けて、こっちでもぷちカボチャ祭りやってましたw

>>つかぴさん
面白かったですねー。
私は普段のGvのなんか堅い感じはどうも苦手なんで、
ああいうのなら歓迎ですw


>>Leneさん
エンブ用意したマスタさんには驚きましたw
楽しくていいですよねー。

そっちもやってるのはわかってましたが
カボチャが移ったとはw
遊び来てくれてありがとうでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/57-e2dbbfc2

 | HOME |  ▲ page top


