カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新生

入ってるGのマスタ交代が行われ、新Gが生まれましたー。

本家GはGv用Gとは別なので、非Gvの私のような人も、Gvする人も、みんなのGです。
名前を決めて、エンペで作って、早速枠を広げる為の上納狩りしました。



トール入り口付近でさくさく倒しました。


98で追い込みの人とかには無理させずに枠を広げて行きたいですね。
HPに上納が掛かってるので狩りのお誘い歓迎ですw

コメント

みんなで!ってGを盛り上げれたらいいねw

みんなが居るから!!がんばれるってのもあるしw

面白いGにしたいねーw

本家がGかわったの??(==

>>つかぴさん
そうですねー。
Gって看板とかじゃなくて人の集まりであって、
仲間なんで、大事にしたいし、
そのために頑張ったりしたくなりますからね。
楽しくて面白くて居心地のいいGにしたいですね。


>>りりさん
そうですよー。
マスタ交代で↑の方に。
Gv用とかじゃなくて本家を新しく作りました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/58-64e73311

 | HOME |  ▲ page top


