カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



突発G狩り

私は手伝うのが好きですが、その中でも
一人で頑張ってあげてる人や、みんなの為に何かしている人は特に手伝いたくなります。

こないだの教授さんはさげで一人で追い込み篭りっきりで前者のタイプでした。

あと、手伝いたいと思ってた人に、スパノビとさげが入れてもらってるG
(さげはソロしてるんでGチャあったりだけでかなり助かってますw)のダンサさんがいて、
この人は他の人の壁とか、違うキャラ出したりとかでなかなかダンサもできず、
しかも色々知ってて教えてくれたりする人です。こういう人だと余計に手伝いたくw

今日Gチャしてて、臨とか、プリだせますよーとか話してたら、
マスタの人がG狩りを企画してくれました。
マスタの人は突発的に企画して何かやったりしてみんなを楽しませてくれます。

G狩りは88~98で参加者募集。頑張ってるローグさんは強制参加と告知にw
告知はどんどん変わって、最後は支援担当とかが告知になってましたw
私は割と早くにそのローグさんとか上記のダンサさんとかいるなら
プリ出したいですと言って参加の旨を伝えておきました。


トール3 12人PTです。
マスタさんのつてなんで
トール慣れした人達ばかり。

この画像は誰か落ちちゃった時かな
12人いませんねw


のりのりペースでがんがん狩って行きます。
気分はいいけどやる事もいっぱいでかなり忙しいですw
でもこのくらいのが逆に楽しかったりw

私はHWさんスナさん担当でした。スピード早いけど更に早くする為
少しだけ余裕ある時はサフラしたりもしてました。


G狩り後にマスタがSS撮り忘れたと言っていて、
私も忙しい中3枚だけ撮ったんですが、1枚は倒し終えた後でorz
かっこよく耐えてる所と言われましたが、↑のとこれしかありませんw
ストロングシールドで剣すらその場で耐えてるのでマスタならではのSSかとは思います。

ででーんと大きく! サムネイルも大きくw


あとで経験値を見てみたら0だったのが7.9%になっていました。
転生93の必要経験値と見比べて、上納50%の分×2すると・・・8.7Mくらいでした。
12人PTで一時間なのにこの数字はすごいです。。
Gに上納じゃなくてさげに上納したいくらい

狩りの興奮さめやらぬうちにブログに書いてみましたw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/60-8c814829

 | HOME |  ▲ page top


