カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



風邪が治りません

みなさんも気をつけて下さいねー。 W先生は咳止めを買うんだ!

トールペアしたダンサの人がハイプリで私がさげで氷Dに行きました。
ダンサとペアしたからーとか気を使わなくていいって言ったんですが、
暇なので(゚Д゚)←こんな感じに言われ、ありがたく行かせて貰いました。


やぱ氷はおいしいです。
ロングボルトやTSのダメも
気持ちいいくらいの数字がでますw


この人は打つの遅いし誤字するしの私とゆっくり話してくれたり、教えてくれたりで優しい人です。
打つの遅くて、挨拶返そうとしたらAFKと思われて去っちゃったり、
狩りでLvアップ誰かしても遅れておめですーとかになるんで。。。
話相手なって貰えるだけでもありがたいんです。


あとは監獄行ったり、氷Dに殴りと2PCで行ってみたりしてると、
さげのマスタからトール3のお誘い さげで来ておきなさい ダッシュで と。ありがたー。
が、その時殴りはMHで死んでいて、飛んださげは蝶がない状況!

殴りが戻って凄い慌てて氷D行ってポタ出して戻ってトール装備にして殴りがメインPCだったので両方落としてさげだけ起動して白と青石と黄石(一応)積んでみたら重量オーバーでよく見たら監獄のアイテムとかも持ってて倉庫にとりあえず入れようとしたら倉庫300になっちゃってサブPCは起動に時間かかるから捨てたりとかで@@;

↑慌てぶりをわかってもらえるように、あえて句読点なしにしてみましたw
まだ一人来てない状況みたいでしたが、遅くなったはなったんですいませんでしたm(_ _)m


もうすっかり定番のトール3移動狩り。
予想通りデリュージ出す暇とかはありませんw
SWと共闘のCBと、出血ならないように。。



さげあげで ひっしw とか言ってますが、楽しめてなくてひたすらとかではなかったり。
監獄は詠唱とちょっとのVITで一番快適に狩りできてたり、
氷Dも2PCうまく動かして狩るのを楽しんでたりします。
転生できたらV100、Dカンストの型にしたいんで、魔法強いのも今だけですしw

あと94あたりから、一歩ずつ発光に近づいてるって思うのが嬉しいんです。

ただ、この日はちょと自分のさげばかりになっちゃってました。。
ダンサあげたいだろにプリで氷D行ってくれた↑の人みたいに、優しくありたいなあと。

コメント

もげれロードのった?

ぬかれそ~?

Wizぬかれそ~。
てか、ぬかれたかもかも?
こっちは年内ぎりぎりで発光目標だからな~。
光るときはおしえてくださいな。

風邪大丈夫?

朝と夜寒いからね><;
コタツで寝ちゃダメよw

規則正しく手洗いうがいーにかぎるねー
ROもほどほどにしっかり寝て治そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>さばさん
そんな名前の道はさばさん専用ですw


>>混ぜ酢さん
事後報告になるかと!
光ったーとか教えるとスパルタされそうw
発光への道もその先もまいぺーすw



>>つかぴさん
こたつは使いません。ふとん。


>>りりさん
いっぱい寝てるとは思いますー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/62-b9ce9b53

 | HOME |  ▲ page top


