カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



間があいて

元の体力が底辺で風邪をひくと電池が切れたりするんですよ?
ということでちょっと間あいてしまいました。
ちょこちょこROしたり休んだり電池切れ(勝手に休養状態)でした。
まだ治りかけなのであったかーくしてます。



氷Dの2PCの動画をとってみました。

基本こんな感じ。1キャラずつ動かしてるのでゆっくりです。

ちょっとたまってる時のがあったので、

これは幸い生きてましたが、殴りが死ぬのはもうしょっちゅう::
さげも結構死んでますね。


上:宇宙語+空白文字
下:カード! これを見るまで氷Dでcが出るって思えなかったです。ちなみに私の中ではまだ深淵もc落としませんw



あとはSSにあって日記になかった物を貼り貼り。


夢。最近22Mのとここ(日によってちょっとずつ値段違う)の2件。

借りてみてつけさせてもらったり。

どMセット。

冠さんと上納のトールペア。

なんかSD4の壁の中に入るローグがいて枝折ってて、
外にでてたのも。

HWだしますよーと久々のタナ。
まあタナ自体AXで2回とぷりで最上階めざした事しか・・・。

名無しにぷりを出した所。
W先生のケミ発光の為なら!


コメント

早く完全に元気になりますよーに。

風邪治りかけ。。。完治させて下さいね~
私の住んでるとこでは雨に雪っぽいのが混じり出して
だいぶ寒くなってきました。。
気温がガラッと変わると風邪ひきやすいので怖いっ(´・ω・`)

寒いっすなー

最近冷えますな。
北陸は最低気温1桁ですわ~。

そうそう。TSって実はつよいんですな・・・。
今度Priだすから一緒に遊んでくださいまし。

ドMセットってなにwww笑ってしまったw

これからドンドン寒くなるから気をつけるんだおw

Sbr・・・楽しいね・・・EDP型だけど><;
Sbrほしくなちゃっ・・・

>>るるさん
なんかもう雪が積もるところもあるとかで。
すっかり寒くなったんで風邪には気をつけて下さいー。


>>混ぜ酢さん
混ぜ酢さんも風邪にはご注意を。。
ヒルウィンドcで強くしてもTSよりLBのが
数字は大きかったりします。
LBとTSのダメアップならよかったんですがね;;


>>winkさん
廃セットともいいます。
高レベルクリエとかDV教授とか持ってる人ですw
あとおーら廃ぷりとか砂とかおーらHWとか?


>>つかぴさん
STRのあるAXのSBrは錐強いんですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/63-e2598b87

 | HOME |  ▲ page top


