カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末のこと

週末の事とかをまとめてー。


騎士やクルセで前をやりたいなーって書いてましたが、早速やらせてもらえました。

まずクルセで名無しの前をやりました。不死盾をペコ系も一応いるからと石盾で作ったのにずっと騎士垢してなくて、はじめてのマグニセットでの前衛でした。
自分でヒールできるし(しかもプリよりヒール量多いですw)耐えるのはわりとよさげでしたが、タゲとりは難しかったです。あと、エフェクトありでは見づらくてエフェクトは切ってました。

その後騎士でトールの前を。こちらはマグニセットにはできないのですが、VITもMHPもあるから助かります。☆入り水パイクでのスピアブーメランが使い勝手がいいです。
火力が素Wizさんだったのでピアースをどんどんしますが、Hitが足りてなくて☆部分の30とかダメが表示されてるのがちょっと恥ずかしかったですw 当たるとそこそこのダメでて騎士強いなーって思いました。
画像はLVUPして89なった時なんですが、取り忘れて直後のSSです。


日曜にはまた騎士と、クルセでもトールの前しました。
組めるのが騎士がぎりぎりだめでクルセだとぎりぎり大丈夫だったんです。
氷宝剣は持ってなくて、貸してもらって使いました。ありがたー。
騎士よりもヒールやオートガードは便利ですが、スピアブーメランのがコールドボルトよりは使いやすかったです。
なんでかはわからないのですが、クルセで釣ってきてコールドボルトで寄せた方が騎士でスピアブーメランで寄せた時よりカーサがぴったり前衛キャラにくっつきます。しっかり寄ってからSGとかの攻撃をしないとタゲが流れちゃうので、ぴったり寄って見えたほうが(騎士のはタゲ移りはしないのですがちょっと間があいて見えるんです)攻撃する人にはわかりやすいかなーと思いました。



日曜は早起きしちゃって早朝にちょっとスリッパでも狩ろうとしてたらGMの人とカプラで会って、狩りのお誘いが。あげたいのはどれ?みたいになったので、素直に AX さげ>殴り>騎士 クルセ ダンサ とモチベ順を言ったところ、なら30分AXペア騎士団 30分さげぺア氷Dはどうでしょう と。AXはともかくさげと遊んでくれるなんてとても嬉しかったです。

AX騎士団はインバースで行こうとしたところ塩は振りますと言われ、Hitが足りるようThdグラとTAグラの2刀で行ったんですが、前回裏切り者で行った時よりSBrも弱くて武器選びは失敗(TT
でもスティールでえるが結構取れて30分でえるが8個も!

さげ氷Dは前回行った後調子に乗ってLBを4→10にして、ダブルシルフ魔法の定石なんて物も作っちゃったんで、その新武器とINT装備つけまくりで支援込みINT133にして行きました。

とにかくダメが出るのが気持ちいいです。画像はサンダーストームですが、LBにLAが入るとアイスタイタンに20k↑のダメージがでます。かなり増えてたので見てみると(私は普段経験値殆ど見ないんです)30分で91の0%→7.6%。計算してみると884,940稼いでいるので時給に直すと1,77Mくらい。マジみたいなさげのペアでこんなに出るとは驚きでした。
FCASさげの人が信じられないような時給を出して転生していくのもわかりました。



私は自信がないので、私なんかと遊んでくれると嬉しいのですが、その中でもマジみたいなさげと遊んでもらえてその後までちょっと機嫌がよかったですw

コメント

TSつえええーーーその勢いで教授にwwww

氷だから出るダメですねw
教授とか夢ですから!
あのさげが教授ってのが全く想像できませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/8-06a64657

 | HOME |  ▲ page top


