カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



12000

Gをぬけました。

「なんか面白いことないかなー」って思う事が増えたんで、
そのなんかを探してみようかと。色々な視点から見てみたくなりました。


以下、黒IONA含むんで見たくない人は見ないように。
興味を持つもののズレみたいなのを感じました。

私が来た頃は溜まり場での枝遊び禁止で、それまで宿屋前で枝とかありまくり
だったんで、のんびりしていていいなーって思ってました。
が、最近は枝折ってなんかしてて、周りのみんなもそれに興味があるようです。

生体のボス狩りの話とかしててやりたいねーとか言ってます。
私は魔王とか生体みたいなハメ面白いと思えません。
IWで隔離した反射とかぬくもりリザしまくってというの好きじゃないです。

アビスニヨぬくもり。実際アビスでペアとかしててこられた経験ある人いるんでしょうか。



Gvの同盟で溜まり場一緒。狩りとかも一緒。

となりのGマス。周りはシャイな人とか言ってたけど
質問に対して「ふむ」。あとは「しらねー」「つまんねー」とか
体験からずっと見てたけど、ぶっきらぼうで失礼な人でしかなかったです。
いるかいないかもよくわかんない。

名無しだろうとトールだろうとどこでも出すのはアサ
毎回のように上げたいキャラいるのにハイプリ出す人もいるのに。
そのGの人に聞いてみたらプリすらもってないそうで・・・。
・・・。

そんな溜まり場の狩りにはでたくなかったからでなかったら
スパノビのGがメインになってるようなこと聞く人ちらほら
そっちをメインにしたつもりはないし、メインGがどうのって拘りもGvしてない私にはなし。
聞いた中の一人はずーと体験でいるけどなんでなんだろう。

となりのとなりのPTしたがるわりにすると文句ばっかの人わけわからないです。

黒おわり。




スパノビのGのGチャでアビスの話して、ちょと嫌な終わり方したんで
「わたしが(´・ω・`)」「(´ぅω;`)」ってなっちゃいそうなしょんぼりさん。
しょんぼりさん攻めたつもりじゃないです。ごめんなさい。
アビスぬくもりのよしあしは置いといて、しょんぼりさんしてた時は人いなかったんだし
人いない時までだめなんていうつもりは全くないし
しょんぼりさん大好きだから怒ったりとか全くないです。
むしろわたしがしょんぼりさんに捨てられちゃうかもで悲しいです。





いつもの場所にいると思います。
捕まえる方法
①捕獲率90%
こー○○さん・W先生・もげー・スパノビのGのますた
などなどの人づてで連絡取る。

②捕獲率50%
東門案内要員の2セル左・3セル左を調べる。

③捕獲率20%
・もげーの周りのセルを調べる。
・宿屋下及び下の建物内(酒場)を調べる。
・やさいを調べる。
・南に出てみる。
・抜けたGの溜まり場も?

コメント

なんか要因をつくってしまったような気がしてしょんぼり
まぁゲームなんだし楽しめるようにやってくのが一番さー

捕獲率20%にわらたw

(。∂・∂)σ・・ツンツン
元気だして

セル調べると居るの謎が解けたぞおおおおおおおおおお!

>>こー○○さん
いあもともとなんかなーって思ってたりしたんでー。
しょんぼりしないでください;;


>>W先生
よく行く場所を思い起こしてみただけです。。


>>どえm・・・winkさん
だいじょぶですよー。
ありがとですー。


>>もげー
いまごろきづきましたかw
だって、よくいるかなーって思ったからw

あらーん抜けちゃったのね;;
卒業した身がいうのもあれだけど戻っていないのは正直さみしいですす(==;

ROは嫌いで辞めたわけじゃないんでまた現れた時絡んでくださいねw

>>りりさん
抜けた事は抜けたんですが、
あんまり変わってないかとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/88-005445ed

 | HOME |  ▲ page top


