カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



AX LvUPとか生体とか

AXがBase・Job共にLvUPしました!

今お金あんまりないのもあって経験値・金銭共に稼げるスリッパはうまーなのですが、そこでまずJobLvが上がりました。
その後、あとちょっとで80というHPさんと騎士団30分行ってみて、やっぱり経験値おいしいのはSD?という事でSD4に行ったらBaseも上がって83/48になりましたー。
Jobが低いのは西の村で青兄貴食べて育ったからです・・・。
避けれないで青兄貴ばかりに飽きてモチベが下がったのがAGIちょっと振るだけでこんなにモチベもあがったのは嬉しい誤算。ちょっと前までキャラデリまで考えてたとは思えませんw


そのあとに、インしたら体験で入った方と氷Dに行くとのことで、80~90だったのでAXで行きました。
体験で入った方が鳥さんでブラギあって、エスマリンカさん(さげ魂持ち)・FCASさげさん(風付与持ち)・私のAXが攻撃するメンバー。支援はハイプリさん二人でした。
圧倒的火力で倒してましたw

プリで生体にも行きました。
即カトリというのを狙う狩りで忙しくて変な狩りでしたw
後から合流したのですが、元からいたハイプリさんが凄くて、私はほんとおまけみたいなものでした。


その後、↑で出たのとは違う体験で入った方がいて、短時間ですがプリとペアでSD5に行ってきました。
騎士の方で、騎士はソロで高時給でちゃうんですが、散在なのでお財布には優しかったぽいです。



AX。転生80台は上がりにくくなりますが、楽しめてます。
まだ最終ステに悩んでますが、ステ色々考えるのも楽しいです。

コメント

アフロ( ^)o(^ )

れねさんキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
アフロ一家、次回が楽しみですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi107.blog33.fc2.com/tb.php/9-0cd7c41f

 | HOME |  ▲ page top


