カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リンクの追加+ちょっとした話

リンクを2個追加しました。
1個目はやむにゃさんの「やむにゃ日記」。
ROの狩りとか日々の日記でSSもついてて、私はこういうの見るの好きなんでブログ作ったらリンクさせてほしいなーって思ってました。

2個目はけいらさんのというかGのHPかな?「同仁誌置き場」。
こちらはGv戦記という類の物でしょうか? Gv基本しない私は戦記ってのは実は苦手w
ただ、知ってる人達のだと「あ、これは○○さんのことかな」とか思いながら見たりします。知らない人の戦記は見ませんw
動画とかもおいてあったりします。
あ、けいらさんはブログ書いてる人でGのマスタの人とは違います。


と、ここで本音というか、私は頭よくないですが私なりに考えたりしたちょと真面目な話を。
ほんとはブログには楽しい事書きたいですが、そうもいかないかなーって思って。
私の視点からの話ですので、読んでて不快になったりしたらすいません、すぐにその時点でブラウザ閉じてもらって構いません。自分の中のもやもやした部分を吐き出したいのもあります。


2個目のリンクを置く事についてちょっと悩みました。
溜まり場のみんな(Gv視点で言うと同盟)の中にはこのリンクのGについてよくは思ってない人もいるからです。


このGは今私がいるGの人が抜けて作ったGです、その際このGに自分の意思で移籍した人や引き抜かれて行った人がいるそうです。引き抜きはしないと言ったのに引き抜いた・設立後も引き抜きに来た、独立したのに都合のいい事は元いたGを頼る、といった理由などでよくは思ってない人がいるそうです。

と↑で書いたのはGv視点?の人の見方。
Gvを基本しない私の見方だと↓こうなります。
このGのマスタさんがGを抜けるってのは聞いてました。
気づいたら違うG作っててそのGに溜まり場のGから移った人達がいました。
Gv絡みの事でなんか仲良くなかったりもします。
すぐそばに溜まってましたがラヘルに引っ越しちゃいました。

ほんとこれだけです。
Gvでやりあう とかがない私にとっては知り合った人は知り合った人であって、その人のGが変わっても付き合い方は変わりません。話したり、遊んだり、手伝ったり、クエのアイテムあげたり、どの人にもすることです。
だからこのGのマスタさんにもGMの人達にも接し方は変わらないんです。
ただ、ばりばり対人する人達ですので、そっちの話(対人ダメージやボスcによる対人効果)を聞くのは苦手なだけです。
あとは・・・このGのマスタさんが廃アコの時手伝いますよーって言ったんですが、SD5で手伝ってたら、トールいけるんじゃ?みたいになって(廃アコと組めるWizさんいました)、トールいい?って言われた時はいいですよとはいいましたが、ちょっときつかたw アリスもまだなかったんでそこまで壁で要求します?とは思いましたが、これはまあGが関係する話ではないです。


この件でショックだったのは、ある人と一緒に今のGに体験で入ったんですが、その人はちょっと不満とかもあったらしいのですがそういうの話してくれなくて、G移るという事も話してくれず事後に見て知った事でした。一度は私が体験から本加入するなら一緒にすると言ってくれてただけに、何も言われずに行ってしまったのは寂しかったです。


GvしなくてもGvのGにいるなら~と言われそうですが、私は今いるGがGv自由でGvをするならその為のGがあってそっちに移ってGvする あくまでもメインGはGvする方ではない というスタンスも気に入って在籍しています。Gvする人もいるGですから、Gvに関して知らぬ存ぜぬ勝手にやってとは言いません。ただ、Gvしない身の私としては上記のような考えになるのです。


G移った人も好きです。今いるGの人も好きです。
今いるGの人を寂しくさせたりした部分は嫌ですが、でも好きな人達です。
何も言わずに行っちゃったのはショックでしたが、でもその人の事嫌いになったわけじゃないです。

せっかく知り合ったんだから、仲良くしたいし一緒に楽しんだりしたいだけです。




長々と書いてしまってすいません。ただ、こういう考えもあるんだと思ってほしいです。

blog開設

なんとなーくblogをはじめてみました。
いつまで続くかわかりません。更新もどうなるか未定です。。
«  | HOME |  ▲ page top


