カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

AOIONA

Author:AOIONA
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



近況(またサボりが続いたともいいますw

えーと・・・
1.5倍で新キャラ育てに力を注いだ結果・・・疲れましたw
やっぱ慣れないレベル上げとかするもんじゃないww

最近は絵を描いたり別鯖で0からやってみたりしながら・・・
裏では相変わらずレースしてますw
1000枚は属性鎧に変えて、
その後貯めた500枚は拳聖のJob上げ用に拳聖に持たせたままで、
今騎士(とりあえず課金期間が長めだったから)がレースしてて274枚。

今度1000枚になったらエベシにして持ってるマルク刺して生体狩り用かなあ・・・?



別鯖の方なんですが、
何かするとき、私がよく「まずマジを作ります」と言いますが
その言葉通り最初別鯖に新たに生まれたのはシューアイスさん。
HWになれたシューアイスならこっちでも頑張れるはず!w
とりあえず期待を込めて茎とか空きビンとかハブとか売って
最初にりり杖と黒蛇王の帽子買いましたw
↓のSSはその更に後にマタ靴とコンドル肩(ただのsなしマフラよりはいいかなーと商人用の)装備して監獄の図



りり杖はやっぱ神装備です!w

裏のレース

異世界で遊んだりクエしたりつりしたりしてるんですが、その裏ではずーっとレースしてますw
その結果・・・



結構短期間で1000枚いっちゃいましたw
最初はJob稼ぐ為だったのがいつしか1000枚が目標になって・・・w
30Mくらいで、お好きなs属性鎧売りますってチャット立てて土日にでも売ろうかと。


異世界はHWもいけるようにして、クエ進めたり異世界のモンスターと戯れたりしてます。
あと、ポタで来て釣りだけは制限Lvなしでできるんで、
持ちキャラがばっと異世界に持ってってまかじきをHWに貢がせてますw

サンドウィッチとかよくばりサンド使ってますが、まだまだなんで死にまくってますw
もすこししたら動画あげようと思いますー。


ブログ離れてた期間が長すぎたせいで、動画関連かなり忘れちゃってるんですよね(ToT

サンドウィッチ練習その1

さっきーさんに聞いたりらびさんのHPを見たりして、サンドウィッチを勉強して実際にやってみました。





私は物覚えがすごく悪いしすぐ忘れちゃったりなんですが、
ROのキャラの動かし方って「知る事」と「やってみる事」後は「慣れ」でできると思ってます。
縦FWにしてもサンドウィッチにしても
・知る事・・・置き方とかを理解する
・やってみる事・・・実際にやってみる
・慣れ・・・何度もやって慣れる
で、できるはず!


昨日はよこぽイベント、直前にプロで看板出したまま意識がふっとんでしまいましたorz
よーこさんほんとにすいませんでした;;

マジスレテンプレ

IWについて読んでいます。
興味があるのは「よくばりサンド」ってやつです。
でもまずは基礎から読まないとw

各職のWikiって特徴ありますねー。
マジスレテンプレとかアサシンテンプレートは先人が生み出したり検証した事が細かく載ってると思います。
とあるWikiはあんまり載ってなくて、実際のスレの方でWiki読めってのばかりで、知り合いに聞いた方が役に立ったりw


まだまだ異世界入ったばっかりなんで、
センチビートとかタタチョとかナーガ
なんだこいつら!って感じですw
こんなのどうやって相手したらいいのーって。
コルヌスはノンアクだけど、叩いたらやばそうですしw


今やってることはー・・・
メインのPCで調べたりこうやってブログ書いたり動画作ったり、
異世界ぷりソロとか、お手伝いしたりとかおもち仕入れたりとか。

サブPCがレースにはまってますw
レース苦手だったけど、メインの裏でやるようにしたら楽しくなってきましたw

ぼろぼろで露店くらいしかだせないノートでおもちの安売りしてみてます。


今日は予定通りなら夜よこぽのイベントお手伝いにいきますー。
詳細は「よこぽ製薬」でぐぐれば怪鳥のblog出てくるんで載ってます。



以前は匿名性をかなり意識しすぎて書いてましたが、わかりづらいので普通に書くようにしようかと。
昨日の動画とかも自分の名前は消してませんしねw
名前書かないでーって人は言っておいて貰えると助かりますー。
まずそれ以前にblog再開した事をみんなに言っておかないと・・・w

思い出したかのように更新w

ずーーーと放置してましたが、先日とあるリディアとフレイヤで遊んでる人と
おしゃべりした事があって、その人がブログ書いてたりその中で動画上げてるのを見て、
私もちょっと書く気になりましたw


色々してたんですが、とりあえず今のパッチで来ている干支ちからくらべ。
私はクエする時はだいたい最初メインのHPでやります。
どうせだからソロ挑戦してみました。

丑まではHLでまあまあ楽に終わって・・・辰・・・聖属性。。。
なので



殴りましたw


ケミとHWも終わらせました。
ケミは他のケミさんと午まで終わらせて、辰は違う騎士さんが倒しました。
未と酉はHWとケミを組ませて、HWは辰だけHPと組ませて

mc.jpg

闇MC連打!


後にケミで金オシ挑戦したくて、フル支援料理お菓子おやつで、手伝ってもらってやってみました。



以外とすんなりw



最近異世界をやりはじめました。
異世界パッチ来た時やってなかったんで、ひとりでクエ進めたりちょこちょこMob狩って遊んでますー。

isekai_hl.jpg

«  | HOME |  » ▲ page top


